こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

加古大池

2022-12-04 17:59:51 | おでかけ2022
11月、紅葉も見頃の週末・・日曜日は雨予報ばかりでした

土曜日も仕事で遠出はできないので、加古大池に夕方お散歩へ行ってきました。









秋のお散歩は気持ち良いね!





夕日がキラキラ。





お散歩中の柴犬ちゃんに出会いました! 待っててくれてますよ





日が短くなってきましたね、暗くなる前に帰りましょ。

お散歩の様子を写真館にまとめています。
こちらからどうぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花さじき 秋桜 | トップ | 紅葉散歩Ⅰ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2022-12-04 19:59:51
みことくん、いい笑顔が見られるようになりましたね。
カメラ目線、さすがです。
日没早くなり、お散歩もあわただしいですね。
Unknown (こまつママ)
2022-12-05 15:41:00
ビーンママさん
見ていただいてありがとうございます✨
カメラ目線、一瞬だけしか見てくれません💧
マテも長くできないので、自由気ままにしてるから楽しい~って顔をしてますね。(笑)

コメントを投稿

おでかけ2022」カテゴリの最新記事