保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

幸せな休日

2020-08-10 22:01:49 | 
昨日は大阪の茨木市にある保護猫カフェ「かぎしっぽ」さんに遊びに行ってきました

いつもかぎしっぽさんのブログ読んでるんですが、この度リンゴ猫さんの寅次郎くん、モカくんが晴れて卒業の運びとなったそうで、会いに行ってきました❗



食っちゃ寝、食っちゃ寝の寅次郎くん
体型が物語ってます(笑)



イケメンのモカくん
2月に伺ったときはまだ子猫でした。
すっかりイケメンになって…

保護猫さんが
「卒業」=里親さんが決まった、もしくはトライアルが決まったということ。
それはとても喜ばしいことですよね
それかまたリンゴ猫さん(猫エイズキャリアさん)と聞くと更に嬉しいです
猫エイズは怖い病気でもなんでもありません
かぎしっぽさんの常連ではないくせに勝手に喜んでます(笑)

そのかぎしっぽさんの猫ちゃんたちが付けている首輪が可愛くて、みかんにも購入してきました



唐草模様の襟付き首輪



気に入ったかな?


今日のナナちゃん




なんだかご機嫌斜め
さみしがり屋のナナちゃん…
明日、明後日仕事行ったらまた休みだから、たくさん遊ぼーね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿