こまくぅ日記

チョコラブ・こま
黒ラブ・くぅ
楽しい毎日つづります♪

新たなる企み

2006-05-16 | こまくぅ

どーしても治らないこまくぅの癖。

それはスリッパを持っていくこと。
以前にもこのBLOG内で紹介したけれど、
毎朝起きると、私のスリッパは片方消滅or テツのものと入れ替えられている。

そこで、ちょっとした企みを思いついた

わん友さんとランチをしたあと、(ランチというより、おしゃべり?笑)
ぶらぶらと一緒にショッピング

やっぱり欠かせないのは、ワングッズのお店。

そこで目にした、かわいいおもちゃ。

これです。
スリッパ型のキューキューおもちゃ。

ちょうど、くぅが咥えるのには良いサイズ。
(おそらく小型犬用のオモチャだと思うけど)

これを私のスリッパの横に並べておけば・・・もしかしたら!と思いつき購入。

結果は明日のお楽しみ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふみ)
2006-05-17 09:41:16
やっぱりスリッパは好きよねぇ。一体何足破壊してくれたことか・・・。メインはダッシュ、ランはどっちかというと靴派。油断もスキもありません。

スリッパ型のオモチャいいかもね!
返信する
結果は? (ネンネン)
2006-05-17 13:23:30
どうだった?

かわいいスリッパに、「これはくわえちゃいけないわ」って思ったかなー。

それとも「ママの匂いがしなーい」って知らん振りかな?

うふふ、楽しみだなー。



昨日はありがとうねー、楽しかったよー。
返信する
おふみさんへ♪ (こまママ)
2006-05-18 07:37:11
ダッシュちゃんとランちゃん、

好みが違うのね~。

靴は高いから、壊されちゃうと困るよね?

こまも小さい頃、スニーカーをガジガジしてたことがありますよ~。

返信する
ネンネンさんへ♪ (こまママ)
2006-05-18 07:39:00
ふふふ。

可愛いスリッパに一目ぼれのくぅでした~。

大切に自分のベッドへ持っていった姿に

“女の子”を感じたよ!笑

こまは、ロープのおもちゃを抱え込んでます。

また、時間つくって遊びましょう!!
返信する