こまくぅ日記

チョコラブ・こま
黒ラブ・くぅ
楽しい毎日つづります♪

今年もよろしくお願いします

2009-01-09 | こまくぅ

   
      ☆新年あけましておめでとうございます☆

     

 年末のあいさつもなく、新年を迎えてしまいました。
 昨年は、家族が増えるという嬉しい大きな出来事がありました。
 こまくぅは特に大きな病気・怪我もなく
 健康な1年を過ごせました。
 これも、色々な人がこま家を支えてくれているおかげです。
 ありがとうございました。

 今年もこんな調子かな。
 少しゆとりがでてくるかな。
 
 とにかく家族みんな健康で元気で明るく過ごせることが
 一番の幸せ。

 今年もこま家をどうぞよろしくお願いします。
        今年のお花♪


 さかのぼる事、クリスマス。
 風邪が長引く私(たしか今度はお腹の風邪をひいてた)。
 それでも、食いしん坊の私はチキンやケーキを無理やり食べたっけ。

 年末は、引き続き喉の痛みがとれず、
 大掃除は超高速、しろたんが寝ている間にパパと二人で
 サササッと・・・・(結構片付いた)

 今年のおせちは、小さなお重を新調したので、
 簡単に作ってみました。
     
 3段だと小さくても結構入る!
 何だかおままごとみたいで、可愛い♪♪

 くぅは、年末に衝撃的な事実が発覚。
 あたし?

 ワクチン接種で訪れた獣医さんで測った体重・・・27きろ。
 え。。。。。27?27??
 くぅ史上、もっとも重い体重です。
 どうりで最近、ムチムチしてると・・・・涙
 年明けからおから、野菜のダイエットメニュー。
 お肉も食べたいねー(クリスマスにはラム肉をもりっと食べてました^^)

 こまは、相変わらず白髪増加中。
 毎日ワオワオ吠え続け、ストレスもたまりぎみ?
 年末、しろたんをパパに預け、ほんの10分ほど、こまと2人で久しぶりに
 散歩。
 ものすごーーく満足げな顔!この顔が見たかった!!
 帰ってから久しぶりに熟睡したこまをみて
 2009年、こまとの時間を増やそう!と決めました。

 それから、しろたん。
 もうすぐ1歳になりまーす。
 最近は一人でたっち、が出来るようになり
 外が大好きで、毎日外遊びは欠かせません。
 しろたんのことは、また次の記事で☆

 みなさんにとって、良い1年になりますように!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめおめ! (Dellママ)
2009-01-12 08:36:56
今年もヨロシクねぇ♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今年は5人のお正月だったね!
賑やかなのは…想像できる!(笑)

こまっち同様Dellちぇも白髪増殖中よっ。
3月で8歳だもん。感慨深い|ω・`)
くぅちゃんは、27キロ?!
即、筋肉に移行するよ~♪

しろたん。
もうすぐお誕生日だね!
早く、おばちゃんとおしゃべりしようね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
今年もヨロシク♪ (こまママ)
2009-01-15 07:53:47
Dellママン♪
挨拶遅れました^^;
今年もどうぞよろしくね!
Dellっちが白髪?!
黒毛がちだから、嘘みたいー
やっぱり弟が出来たから?笑

近々会いに行くよん♪
楽しみにしててね^^
返信する