CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園−白い子猫たち募集始めました

2023-08-05 15:53:12 | 日記

ナズナ。2ヶ月女のコ。はじめは1番シャーシャー言ってたけど、このごろちょっと落ち着きました。 
アサガオ、アサちゃん。2ヶ月男のコ
1番なついてます。逃げようとはしますが、捕まえてなでるとゴロゴロ言います。

ユウガオ、ユウちゃん。2ヶ月女のコいつも誰かのうしろに隠れてますが、このごろアサちゃんと一緒によく遊んでいます。

もう一匹のハコベは決まりました。まだなつききってない子たちですが、幼いので首の後ろをつまんで抱っこでき、病院にもつれていけました。

懐かない子を懐かせたい方には最適です。必ず懐くと思われます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園−ちびちゃん... | トップ | こまちゃん保育園−里親さん大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿