CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

こまちゃん保育園-のこちゃん、もかちゃん

2017-05-12 12:36:47 | 日記
生まれて2週間です。2匹とも目があき、体重も250グラムをこえ、来たときの2倍くらいになりました。順調です。
白黒のこちゃんのほうが少し下痢ぎみで、サビのもかちゃんが便秘ぎみです。

実はまえにチャシロのさくらちゃんとキジシロのくるみちゃんをあげたおうちの紹介で、里親さん希望の方から電話があり、まだ決定ではないけれど2匹ともほしいとオファーがあり、この小さい2匹もずっと一緒にいられるかも知れません。
ずっと仲良く一緒にいられたらこんなに幸せなことないですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃん保育園 | トップ | こまちゃん保育園-のこちゃん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2017-05-12 23:44:55
里親さんに行く前に早く会いに行かなくてわ
返信する

コメントを投稿