CATS! とにかくねこ!

ペットシッター
動物取扱業種別保管 登録第S10K053号

猫のみみ?

2011-02-18 03:00:09 | 日記

猫の耳は微妙に気持ちを表してます。
普通に前向いてる時はま、普通の気分だし、両耳を後ろに寝かしてるときは、ちょっとかなわんなぁ、という時やけんかの時も寝かせるけど、ちょっと困ったような気分だと思う。また
間違えて私が猫の上に座りかけた時もキューっと耳が後ろに寝た。

猫の耳は面白いです。片耳だけ寝かしてる時もあります。
他にもこんな時に寝かせるって発見があったらコメント下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ好きのポーちゃん | トップ | コタツから足が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ちっぴー)
2011-03-21 11:58:53
うちの猫はー・・・
むりやり耳寝かせる・・・
だからあんまないかも><
あくびの時ねかせるような・・・・
返信する
ちっぴーさんへ (こままま)
2011-03-22 03:33:41
猫によって個人差あるんですね。あんまり動かさない猫もいるかも、ですよね。ウチはたくさんいるからよく耳動かすのをアップしてるけど、確かにピクピクさせるけど寝かすとこまでしない子もいたよーな。
返信する

コメントを投稿