ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

4/17のお夕飯

2022-04-17 | 今日のお夕飯

・グリルチキンのねぎ塩レモンがけ

・海鮮サラダ

・ラタトゥイユ

 

 

 

 

 

わりとご馳走なつもりで作ったお夕飯♪

ごっちー

 

そんな今日は、久宝寺緑地「ドギーズマート」へ。

初。お兄さん調べで、ワンちゃんがいっぱい集まるらしいとのことで、レッツラGO!

と、着いたそばから、たくさんのペキペキペキペキペキ!に遭遇。

お声をかけていただき、一緒にお写真を撮らせていただきましたー♪

 

 

こんなにたくさんの可愛いペキちゃんを見るのははじめてで、

興奮したアタシと、戸惑いを隠せないきくちゃんでございましたとさ。ふふ

貴重な経験をありがとうございました!

 

そしてプラプラお散歩です。

あっちーなーたまらんなー

きくちゃん、今日もまったりお疲れさん!

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15のお夕飯 | トップ | 4/18のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事