ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

8/26のお夕飯

2018-08-26 | 今日のお夕飯
・そば
・ハマチのお刺身

って、ちまちまちまちま、よく食べたー。
アタシが口にする「食欲ナイ」ってなんだろね。
口だけ。口ばっか。どの口がモノを言う。(爆)

ってのも、
突然ニフレルに行きたくなり、

まずは金子半之助で天丼を食い、

魚とちょいと顔合わせ。

夏休み最後の週末ってことで空いていることを期待したアタシがばかだった。
関係ナイから。。。

なーんか、お腹ぽんぽこりんで迎えたお夕飯も、
アルコール入ればグンと勢いがツクというもんで。
食後が、これからはじまるアタシの楽しみ。

頂きモノのこちらの柿P-(?)がもろヒット。
ナポリタン味、うまいから☆

そんなこんなのベイビー×2はといいますと、

おうちでがっつりお昼寝です。



今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る