ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

11/7のお夕飯

2022-11-07 | 今日のお夕飯

・焼うどん

 

 

連休中に、アレもコレも美味しいー!わーいわーい!

と、モリモリ食べたのがイケなかったね。

真夜中、突然の腹痛に目が覚めたよ。しかも3度も。

おトイレで脂汗かきながら、

ヒーー!もう調子に乗って食べませーーん!って誓ったね。

すぐ忘れるんだろうな。ケロリとな。

そんなワケで、おうどんです。(爆)

PーPーは止まったけれど、お腹が荒れてます。つらいっす。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

お兄さんと朝んぽ。モリモリです。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6のお夕飯 | トップ | 11/8のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事