ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

12/26のお夕飯

2022-12-26 | 今日のお夕飯

・オムライス

・スープ

 

鈴木正彦さん

コーンたっぷり入ってますの。つぶつぶして美味。

 

八木橋昇さん

スープでお野菜をたっぷり摂る。大事ね。

 

 

休腸日。年末年始のお休みも近いからね。

気をつけねば。

 

そうそ、昨日はケーキ!ごっちー♪

クリスマスに関して、唯一、ぽい感じのヤツです。(笑)

 

って、コンロ回りのお掃除をやったけどねー。

早速五徳にコーンやらなにやら飛ばしてるし、ホント、すぐ汚れるってもんよ。

ミルクパンの焦げも落としたけど、ミルクティー作ったら一発で元通りだし、

やる意味あんの???やるけどさ。(爆)

とりあえず、形だけ。(笑)

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、週末今年再度のトリミング。

キレイキレイになって帰ってきました。

ま、きくちゃんも、お散歩で一発だけどねー。(大掃除と一緒にするな。爆)

 

ぶーすかお疲れさん。

チラっ☆

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24のお夕飯 | トップ | 12/27のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事