ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/19のお夕飯

2022-10-19 | 今日のお夕飯

・きのこのパスタ

・サラダ

 

えのき、しめじ、エリンギって感じ。

ベーコンときゃべつも一緒ににんにくバター醤油味さ。

 

フツーのサラダ。(爆)

 

 

こんだけしっかり食べといてなんだけど、

またいつものトコで停滞してるわー。チクチクするしパンパンだし。

わかっていながら、消化の良くないきのこたんまり。(笑)

これは、きっと、負けたくないという気持ちの表れだね。

ここでひるんで食事抜いて様子見ようものなら、アタシの負けかと。(?)

とにかく、さっさとスムーズに通過してほしいもんです。

 

 

そんなこんなのきくちゃんに、おニューの冬用ベッド。

これまで、さくもんのおさがりばかりだったので、はじめてのきくちゃん専用。

が、やはり、さんざんかぶりついて振り回して、ひとりゼーゼー息切らすきくちゃん。

そんな気はしてたけど、全く寝てくれず。

で、夕方、

仕事中のお兄さんの部屋の前で爆睡するきくちゃん。

それとなくベッドを置いてみた。

すると、

おー!上半身だけ乗っかっているではないですか!

これは、おっけー、、、か???

と、言っている間に、

玄関に移動するきくちゃん。

 

きくちゃん、どうぞ使っておくれ。

アタシは、きくちゃんがおニューのベッドで丸くなって眠る姿が見たいのである。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18のお夕飯 | トップ | 10/20のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事