ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/26のお夕飯

2022-10-26 | 今日のお夕飯

・黒オリーブとアンチョビのパスタ

・サラダ

 

具という具は、しめじだけ。

シンプルが美味しいのです♪(ちょっと物足りなさはあるけれど。80g)

 

かわりにサラダは、あれやこれやと具沢山。

おうちにあるモン突っ込んだ!

 

 

具が少ないときは、遠慮せずに100g食べるべきかなと悟ったアタシです。

食えた。食えた。全然食えた。(爆)

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

グラウンドのど真ん中で立ち往生。

そこにカマキリさんがいるとは知らずに。

 

カマキリさんは知っている。そこに巨体があることを。

やる気満々、闘う姿勢でございます。

 

なぜならば直前に、きくちゃんに蹴られましたから。ひっくり返りましたから。

ごめんよ、と謝るアタシ。

 

きくちゃんは何も知らない。気付かない。

 

帰ってからも、我が世の春。(?)

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25のお夕飯 | トップ | 10/27のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事