ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/24のお夕飯

2022-10-24 | 今日のお夕飯

・サーモンのソテー

・春菊のからし和え

・豚汁

・里芋

・枝豆

 

お刺身用なもんで、中は半ナマ。

レモン汁×バター×しょうゆのソースで絡めましたとさ。

万願寺唐辛子と一緒に。

 

シンプルにからし和え。

 

具沢山。ここでたっぷりお野菜摂取。

 

レンチン。簡単そして美味しい♪

 

そろそろ食べ納め?おいしいよねー。

 

 

ってな感じで、昨日道の駅で購入したお野菜がほとんど。

なんかうれしいよねー♪

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

本来の使い道でベッド使ってるー--!!!

と、感動してみた。(笑)あたしゃうれしいよ。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23のお夕飯 | トップ | 10/25のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事