ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/17のお夕飯

2022-10-17 | 今日のお夕飯

・手羽元とれんこんのカレー煮

・なすの含め煮

・サラダ

・枝豆

 

久しぶりに食べたカレー風味でございます。

ご飯がすすむー。

 

先日の作り置き。キンキン。

 

ノーマルなサラダ。

にんじんがマリネ状態なので、ドレッシングなし。

 

丹波の黒豆。季節のモンは美味しいね。

 

 

休腸日のご馳走はやっぱり納豆キムチ卵かけご飯なのである。

ごっちー♪

 

 

朝から雨。

寒くなるって聞いてたけれど、Tシャツ1枚で過ごしてしまったよ。

もちろんパンツは履いてるよ。(爆)

きくちゃんのベッドも冬用に変えないとなー。

けどきくちゃん、めったにベッドで寝ないけどね。

でもいい加減、寒くなったらベッド使ってくれるかな。

 

おやすみー。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のきくちゃん | トップ | 10/18のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事