ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

4/24のお夕飯

2017-04-24 | 今日のお夕飯
・チキンカレー
・サラダ

なんだかカレーが食べたかった今日。
ガツガツモリモリ。
そして食べ終わっての後悔。
具合悪いわー。なんでカレーって、食べ過ぎちゃうんだろう。。。


そんなこんなのベイビー×2。








日陰で長い長い休憩。
お散歩時間よりも、休憩時間の方が断然長いっす。
そしてアタシはジリジリ焼ける。

そういやぁ、もみじが草むらに頭突っ込んだ時に、
恐ろしいほどのアブラムシをくっつけてね。。。
飛び上がったよ。アタシが。(汗)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る