ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/27のお夕飯

2023-06-27 | 今日のお夕飯

・サラダチキン

 

稲吉善光さん

 

 

アタシのお夕飯でございます。ハイボールと共に。

作り置きのサラダチキン。特に食べたいモノもないし。

ちなみに、コレからオクラ引いたモノが今日のお兄さんのランチ。(笑)

 

で、お兄さんは、

高木浩二さん

 

玉子とじうどん。

とりあえず病人食ってことで。

連日喉の通りがいいおうどんにしてるけど、なにも言わないからよぅわからんね。

ま、完食してるから、これでいいのかしらね。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

 

蒸し暑さ半端ナイ中のお散歩。

マジ汗だらだら。アタシやばい。

お昼間は、やっとこさ冷房効かせたリビングでぐっすりです。

お疲れ、きくちゃん!

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る