ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

5/8のお夕飯

2022-05-08 | 今日のお夕飯

・肉じゃが

・サーモンのお刺身

・ほうれん草としらすのおろし和え

・冷奴×キムチ

・オクラのお漬物

 

 

素晴らしきかな10連休。

長くて長いGWが終わりましたー!

きくちゃんと一緒にちょこまかおでかけ。良いね☆

びっくりする暑さの日もあったけど、とっても楽しいお休みを過ごしましたとさ。

そんな中アタシは、ガチで腹詰まらした。(笑)

せっかくのお休み、食事制限はつらいね!お酒飲めないのは悲しいね!

同じ過ちを繰り返さないよう、絶対にこの苦しみを忘れるなワレ。(爆)

 

舞鶴で30℃。なかなかシビアでした。

晴天!

河川敷ではきくちゃん埋もれる。

唯一、過ごしやすかった三田。でへ

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村



最新の画像もっと見る