ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/2のお夕飯

2018-06-02 | 今日のお夕飯
・焼き肉

我ながら、週末お夕飯の選択肢が少ないのなんの。
ついでに、お昼ごはんもですが。
ま、いっか☆


そんなこんなのベイビー×2。

あっちーーーーー!

マジ、日なた、やってらんねー。

あと3歩で完全に日陰。

ばっちり。

それはそうと、

お薬変えて1週間。少し眼圧下がったようで。
けど、ずっと続けていた免疫抑制剤をやめた影響がちょい怖い。
ま、とりあえずは、目ん玉ブッシャー!!!を止めることが最優先。
すべてが同時にうまくいくってのはなかなか難しいみたい。

ま、ボチボチ様子みながらイッテみよ!!!



今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る