ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

11/5のお夕飯

2017-11-05 | 今日のお夕飯
・鍋

連休最終日の鍋でございます。味噌ですよ。
お米が食べたいお兄さん、五月蠅いわー。(大笑)

ぷらりドライブがてら三田のアウトレットに行ったんだけどね、
帰り、わかっちゃいたけど、渋滞です。普段のプラス事故渋滞。
あーしんど。
なんか作ろうって気にもならず、週末だから問答無用の鍋!なんだけどね。
米だ米。日本人は米なのだって正統派のお兄さんがいましてね。
ふふ。米に合う鍋、味噌。(それかキムチらしい)
はーー、遅くに食べたお夕飯、アタシのダイエットがーーーーー。

ベイビー×2はといいますと、

待機。



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る