ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

12/9のお夕飯

2022-12-09 | 今日のお夕飯

・ズッキーニとベーコンのパスタ

 

 

オンリーやんけっ!!!

って、

いつぶりかのひとり飯を満喫してますの。これでも。

ひととーりフラフープとか筋トレ後の、

夕方からはドラマ観ながら鮭とばしがみつつハイボール飲みーの至福の時間。

はー-。たまらん。

正直、鮭とばで腹膨らんだ。

よって、パスタは75gだっけ?で、サラダ作るのもメンドーで、炒めたズッキーニで食す。

こうなったら、なんでもアリよ。(笑)

けど、自制心は相当身についてまして。

 

甘いモンでごまかす。キャッ☆

 

えーっと、

パスタのお皿は稲吉善光さん。

ミルクティーのまるカップは十河隆史さん。

クッキーの小皿は八木橋昇さん。

 

なにもかもが美味しいのである。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

 

 

 

 

思い思いに楽しんだ模様。ふふ

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村



最新の画像もっと見る