ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

1/30のお夕飯

2022-01-30 | 今日のお夕飯
・焼きしゃぶ

???
すき焼き用の薄切り肉を、鉄板で焼いたった!
お好みのお味でお召し上がれ♪
ちなみにアタシは、おろしポン酢。
お兄さんは、すき焼きっぽく甘からとか、焼肉のたれとか。
お肉すぐ焼けるし、それぞれ好きな味で食べられるし、コレ、いいね!
2人で700gくらいかな。
うー-む。普通なのか、控えめなのか。
ちょっとわからん。(←多い?爆)
なんか、お肉が美味しかった!!!
ごっちー。パフパフ


そんなこんなきくちゃんとは、まったり午後からお散歩。





お腹P-P-でも元気☆(←きくちゃん)



今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る