ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

7/21のお夕飯

2018-07-21 | 今日のお夕飯
・キムチ焼きそば

うっわー。眠っ。
って、今日は炭水化物の摂取量ハンパないっ。

なんたって、ムッショーにおいしいパンが食べたくなって、
このアホみたいな暑い中の行列を覚悟して行ったのが、
宇治にある「たま木亭」。

感激したのが、駐車場もすぐに入れられ、しかも並ばずに店内へ進めたこと。
なんてこったい、、、おいしいパンがとり放題ではないか。。。
で、
大量に買い込んでしまった。ちなみに、すぐに体内に取り入れてしまった。
あぁ、どれもこれもおいしい。幸せ♪


そんなこんなのさくらちゃん。

夕涼み、、、じゃない。(暑っ。爆)



今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る