ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/3のお夕飯

2011-10-03 | 今日のお夕飯
・炊き込みご飯(しいたけ、鶏胸肉)
・おなすと豚バラの味噌炒め
・山芋キムチ


山本泰三さん


大原拓也さん


カメラに使い慣れていないため、途中フラッシュが点かないことにやや半切れ。
どうやら電池切れだったらしいんだけど、それにしても、切れるなら切れると前もって予告しろやいっ!
って、お兄さんに聞いたところ、フラッシュ使わずとも撮る方法があったらしいけど、、、
そんなんアタシわからんし。(←逆切れ。爆)




今日のちくちく、お気に入りの2つ。


トリコロールはわくわくするねぇ。ボタンでアクセント。



茶色のチェックに、4色の糸でステッチ。
なにげにやっぱり時間のかかったこちとらでごわす。






とにもかくにも、



秋はとっても眠たいのであ~る。。。









あたたかな支援の輪が広がりますように
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
        


レシピなしのお写真だけ???でもっ!料理ブログ気取り中♪
にほんブログ村 料理ブログへ(←料理ブログのランキングです。)
今日もワンポチありがとうっ!!!!!


最新の画像もっと見る