ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

8/5のお夕飯

2023-08-05 | 今日のお夕飯

・冷しゃぶ

・海苔巻き

・枝豆

 

八木橋昇さん

 

山本泰三さん

 

稲吉善光さん

 

 

って、お昼にガッツリ食べたからなーーー。

ホント、お夕飯に困る困る。

で、あっさり?かどうかは知らんけど、

海苔巻き買ってきたー。具材たっぷり♪ウホウホさ

 

そんなとき、

あなたなら、副菜、どうする?????

 

毎度の悩みよ。

今日はお兄さんが、冷しゃぶでも、って言ったから冷しゃぶにしたけど、

ホント参るは、あと1品。(もしくはさらに1品。)

 

ここんとこアタシ、アルコールOKの日、ほぼほぼ枝豆で腹膨らましてるわっっっ

ちょっと大腸に聞いてみたい、

「アンタ、へーき???」(元気してますか???)

 

今日、切らした太田胃散買ってきたから、

しばらくは安泰???意味わからんっっっ

 

はーー。

ご馳走サマ♪

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

 

 

お兄さんと機嫌よぉ過ごした朝時間でございます。

やったね!

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る