ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/1のお夕飯

2010-06-01 | 今日のお夕飯
・お好み焼き

フライパン使用で焼きっす。
ソースつけてから、とろけるチーズのせてさらに蒸し焼き。
間にもチーズ挟んでいるけどねん。あ、キムチも入ってます。
こってり味、食べたかったのよね~。
だか~ら、たっぷり食らって大満足!

そしての食後のコーヒーはビスケットと一緒に。

山本泰三さん


どうやら今日から子ども手当てが出るそうで。
ウチには関係ナイけれど。
でも指食わえて、イイナ~、と思う。
そらね、もらえるモノはありがたく頂戴いたしたい。(←希望。)
我が家にはよく食べるベイビー×2がおりますけどね~。
手当て出たら、もうちょい美味しいモン食わしたるのに。(爆)



ボリュームばっちしお写真だけ???
にほんブログ村 料理ブログへ
でも料理ブログ気取り中♪今日もワンポチありがとうっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31のお夕飯 | トップ | 6/2のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食わしたるのに (peco)
2010-06-15 09:51:59
懐かしい、、、
こんな言葉いうのは、私らの田舎ぐらいやと思ってましたんや。
「食いにこんさい・・・食いにいりゃぁ・・・」
こまきハン、何処の出生でんねん。
お好み焼きにチーズがトロリ、、、
好いジャン。
返信する
pecoさん♪ (こまき)
2010-06-16 16:58:49
おっこんにちは!
お~、、、、、
なんか、めっさ難しいお言葉続きデスわっ!
出生は茨木市たいっ!
育ちは東京と神奈川ですたいっ!
現住所は大阪たいっ!
コテコテこってりがまだ美味しいと感じるお年頃。イヒ
返信する

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事