ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

1/13のお夕飯

2021-01-13 | 今日のお夕飯
・ローストポーク
・春菊と人参の白和え
・サラダ
・黒豆









この豚さんは、昨年末に仕込んでいたもの。
胃を悪くしてから、豚に手が出なかった。(笑)
ま、おかげさまで味もしっかり付いてて、美味しゅうございましたとさ。
ってか、たくさんあるー!!!
白和え、、、
ずっとレロレロとの違いがわからず(爆)、まーまー苦手な部類だったんだけどね、
大人になった今、なんだか、美味しいのよ。
アタシもおっきくなったもんだ。。。
あとは、アタシと同じ感覚で育ったお兄さんが食うかどうか、、、
ま、アタシが作ったものを残したらそれは「死」を意味するけどね。ふふふ
あ、黒豆は、ついにラストです。
また年末に炊こう。まだまだ先です。


そんなこんなのベイビー×2。
数日ぶりのぽっぽ。

出た出た。今日もよく出た。(爆)

昼間はなんとか気温が上がった今日ですが、夜はやっぱり寒いのです。

さくちゃん、えらい格好で寝てます。ベッドからズリ落ちた模様。

気にせず爆睡。

フと目覚める。

そして大あくび。

どうやら我が家は平和である。



今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る