ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

2/26のお夕飯

2014-02-26 | 今日のお夕飯
・回鍋肉
・チーズちくわ
・かにかまときゅうりの酢の物
・ハムサラダ







いやいやいや、マジで引くってくらいのお空模様のこちとら大阪。
朝なんて、めっさ晴天完璧じゃーん!お布団干すぜカモーンって青空だったけど、、、
ちょっと遠く見たら、霞みまくり。
普段だったら難なく見える大日(イオン)が消えてるし。。。
アリエン。
よって、室内でもマスクで過ごしてみました。(ってか、外出時に着用していたまんま夕方まで過ごすという。爆)
どないよねー。

そういえば、朝っぱらから大阪ガスに電話しまくりだったけど、なかなか繋がらない苛立ちってばナイから。
相手は給湯器、プッツンして中毒死とかイヤだし、って思いもありーの、状況よくわからないーので、
我慢に我慢して、普段だったらケッとか言ってなかったことにしちゃう性格を押し殺し、
やっとの思いで繋がったコールセンターも、なんだかイマイチな対応にアタシがきょとん。
あ、さいですか。とりあえずの様子見ですか。
途中、ビミョーな空気が流れたりもしたけれど、とりあえず今日は通常通りお風呂が沸いたのでございます。
対応されたお姉さんに、「一度出たエラー、また近々発生すると思います」ってな捨て台詞に???な疑問を抱きつつ、
で、どーせいっちゅーねん!!!と今もアタマん中がぐーるぐる。
はぁぁぁぁ。
給湯器って、、、お高いのね。ひゅ~。



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
ブログランキング参加中!今日もワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る