ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/23のお夕飯

2022-06-23 | 今日のお夕飯

・具沢山パスタ

 

 

食欲がいまいちで、ってわりに、しっかり食べてるけどさ。えぇ。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

ついに夜、冷房の効いたお部屋で一緒に寝ることに。

って、、、

なんてことでしょう。

きくちゃん、ベッドにのぼれますから!!!!!

 

昨夜、爆睡中、ポーンと乗ってきたかと思ったら、スタスタスタとアタシの顔元に。

いやー--。まじかー--。(汗)

これまで、さくらももみじも、

いや、もみじはまぐれで一度ベッドに乗ったことはあったけど(もみじもびっくりしていた。笑)、

いつもベッド回りの地べた(?)で大いびきで寝ていたからさ。

まさかきくちゃんがフツーに乗るとはね。どないしたもんか。

いや、どないしようもないけれど、乗ってきたら下ろす、の繰り返しかー。

うーむ。

きくちゃーん、地べたで寝なさー-い。(爆)

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村



最新の画像もっと見る