社労士・行政書士への未完成が山積みさ♪ブログ

労働問題の専門家目指して勉強中の管理人が、その道のりを大脱線しながら書き綴ります♪

ここはどこでしょ。

2010-07-21 23:14:13 | Weblog
               



普段、飲み会のお誘いはほぼ断らない「宴会女」の私ですが、
最近は余裕がなくって、各方面に失礼しています。
ごめんなさい。もちょっと落ち着いたら、すぐにご連絡します どなたに?←





今日も、たぶん低血圧であろう私は朝から猛暑のため思いっきりバテバテで、
一日中「行こっかな?」「止めよかな?」と自問自答してましたが…
あ。もちろん、気持ちは「行きたい」んやから、誤解せんといてな ←どなたに?





そしたら、ファブリーヌ嬢から
「来れるのかな~
「待ってるね
「待ってまーす
と、続けさまに三連発でメールが届き、思わずわろた





いや、ほんま有難いこってす





               




どなたかの「頭」が入ってる~~~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。