買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

♪冬はあったか鍋パーティー♪

2005-01-11 13:59:21 | お買物
☆昨日のお買物☆

連日の女友達新年会
今回はお鍋でパーティーです。

さくっと材料をきって、お出汁があれば、
あとはお好きに召し上がれってな感じで。
冬のお鍋はかなりいけてます。
ちなみに本日のお鍋は海鮮ベース、鶏、アルトバイエルン入り。
私的にはマロニーちゃんもはずせません。
体もあったまって、お酒も程よくまわって、
男の子と遊ぶのも楽しいけど女同士の話はまた格別
顔見知りが貴公子とか呼ばれてTVでていたのもいいおつまみ

関係ないけどすごく旅行したくなったり、美容の話で盛り上がったり。

素敵な事に集まった友達の一人が美容についてのHPを立ち上げたの!
Bookmarkしておくので、よかったらみてね
まだ始まったばかりで文字ばっかりのサイトだったけど、
彼女の美容論はかなり為になります。
友達の中で美肌のカリスマなの♪
美肌になる為の情報が満載になりそうな予感で、期待してるの
小悪魔に美肌は必須ですものね☆
コスメティックIQ

本日の食材
1200円位

交通費
520円

最新の画像もっと見る