買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

小町、船に乗るの巻

2005-07-25 20:51:31 | お買物
☆昨日のお買物☆

最近、アウトドアが多いので、
テラコッタ肌に近づきつつある小町です。

朝から、伊勢湾マリンフェスタというものに行ってきました。
よく分からないけれど、
イージス艦というすごい船のようでした。
さすがに、建物みたいに大きくて、
海の上にいることを忘れるくらい静かで安定していました。

途中で、ヘリが近くを飛んだり、
最敬礼した船がすれちがうパフォーマンスがあったりと、
知らないなりにとても楽しめました。
夢の乗り物、ホバークラフトもはじめて生でみました。

隊員さん達の白い制服も非常にかっこよかったです。

近々、「亡国のイージス」って映画が上映されるらしいけれど、
同じような船が舞台みたい。
ちょっと、興味がわいちゃったわ。

そして、名古屋に帰り、
ぱしゃぱしゃ化粧水(白潤)をお買い上げ。
ほてった肌をぱしゃぱしゃ鎮めます。
安いけれど、結構優秀☆
その他もろもろ
2260円

いつもの化粧品屋さんで、
PNの大粒らめネイルと、
マジョリカマジョルカのリップもお買い上げ。
1300円位

振り返ってみると、さくさく買ってます。
やっぱり買物小町はやめられない。

夜は飲み会の予定でしたが、
潮風にやられて、すっかり疲れていたので、
集合場所でことわって、
一人モスでぼーっとして帰りました。
小町の行くモスはアート好きな店員さんがいるのか、
メニューが立体的です。
わかる?
今日のチョイスは、
なつみフレッシュのオニポテセット。
期間限定のマンゴーラッシーで。
ちょっと薄いような気もしたけど、飲みやすかったわ♪



620円

テラコッタ肌でも、
美肌ならOK?クリックしてねん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにゃ。 (maki嬢)
2005-07-26 20:13:45
景色のエエ。

天気のエエ。

こんな時間の使い方せなあかんねんやろね。





あぁぁぁ…羨ますぃ。
返信する
たまにです。 (小町)
2005-07-26 21:31:45
maki嬢さま>



なんも、羨ましいことあらしまへん。



彼といるときは、

一日中、お酒飲んで、テレビと音楽かけながら、

漫画をよんだり、洗濯したり、だらだらしたり。



「こんな生活、廃人みたいだわ!!!」

と言ったら、喜んで、

「廃人!ええなぁ!!これから廃人や!」

などとのたまう始末です。。。。



どうしたものでしょう?

お姉さま
返信する
マリンとモス。 (ノンノン)
2005-07-26 22:26:16
マリンフェスタ行って来たのですね~。いいなあ~。亡国のイージスはみようと思ってます。けっこうこういうの好きなんです。



モス~!!バーガーショップの中ではいちばん好きです。それにしても立体のメニューってすごいね~。夜おそいけど、モス食べたくなってきました~。
返信する
好きなんですね (小町)
2005-07-27 08:17:45
ノンノンさま>

マリンフェスタご存知でしたか~!

よく知らなかったけれど、

とても楽しかったです



モスの立体メニューにはびっくりしました。

モスって話を聞くと食べたくなりますよね。

モス熱、ブログで伝染中です。
返信する