買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

シルクでリュクス気分

2005-01-16 22:12:08 | お買物
☆昨日のお買物☆

いつも一応市街地で働いてはいるのだけれど、
最近はお店をのぞくこともあまりしていなかった。
結果、買物小町よりむしろ節約小町してたわけ。

け れ ど、
昨日はのんびりでかけてしまったばかりに、
ついついお買物をし始めてしまった。

はじめは靴
いつも行くブランドに行ったら、
前サイズがなくて買えなかったサンダルがあるじゃない!!
しかも50%オフ…激安。
足をいれてみたらピッタリ
大好きな翡翠がついたピンクのサンダルよ☆
しかもまた新作は素敵なものばかり。
危険、着物ブームと旅ブームも待ち構えているのにっ。
けど、やっぱり購入。
買わずにはいられませんでした、はい。

12600円

そのあと、エレベーター脇で発見してしまったもの。
それはシルクのナイトウェア
ついふらふらと引き寄せられてしまって、
気付いた時にはママ用と自分用&シルクのキャミソールを購入。
いえ、最近シルクのナイトウェアで、カシミヤの毛布にくるまり
眠るのは最高だとの情報を聞いたので、つい。

ちなみにその時話題にのぼったカシミヤの毛布いくらだと思って??




14万円ですって
さすがにそれは無理ですがシルクのナイトウェアは、
今回意外にもお安く手に入ったので。
ちょこっとリュクスです
風水でもシルクのナイトウェアは金運アップに効くそうだし♪
12600円

あと、ストッキングもさくっと購入
2100円

以上の買物1時間の間にしてしまいました。
全て即決・にこにこ現金払いで!
お買物小町今月ここに復活

最新の画像もっと見る