買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

飛び出した先が彼の家

2007-06-15 09:16:54 | お買物
昨日、
英会話教室にいたらその事務員さんから、
「どこにいますか?」
と電話が。

ついさっきまで近くにいたのに…
と思ったら家にも電話していたらしい。

心配してるだろうなと思って、
速攻家に電話したら、
「行っているなら連絡くる訳ない」
「何か小町に非があるんだろう」等等言ってきて、
腹がたったのでその事を彼に話したら、
「ちょうど会社の旅行の準備もあるしきてや」
と言ってくれたので、
授業後リフレク行って、
久々の友達とお茶したあと
勢いで京都にいきました。

最近優しい彼。
しかもしっかり家にも連絡いれてたみたい。
恥ずかしい。


なんでこの年になって、
自分の意思でいっている学校の出席状況で、
親に怒られなきゃいけないのかと思ったら、
情けなくなりました。
しかも濡衣で。

親もどんだけ子離れできてないんだって思ったわ。

嫌な出来事だったけど、
また彼に感謝なのでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2007-06-16 12:35:39
ほんと、濡れ衣、、、。
でも優しく、かつぬかりないしっかり者の彼のおかげでイライラとばいばい出来てよかったね(*^▽^*)ノ

しかし、、、
学校の事務員さんの対応、
「おや?」と思うこと多々あるよね。{/hiyo_face/
返信する
仲良しだねぇ。。。 (maki嬢)
2007-06-18 11:37:45
彼の優しさがエエじゃない!
小町姫の愛が伝わってるんやろねぇ。
ヒューヒュー!!(古)
返信する
まちブログ発見☆ (まりお)
2007-06-19 11:22:52
まちのブログを見るために、初めてパソコンでログインしたよ。
まだ、彼のうちなのかしら☆
彼、やさしそうだし、素敵な人だね♪

旅の支度が、まだ終わりません笑






返信する
ほんと! (小町)
2007-06-20 07:41:31
あややん>
しばらく引きずったけど、
彼のおかげでほんと助かったわ

そして、その学校もあと一週間とちょっと。。
長かった様な短かった様な、
なんだか寂しい気分だね
返信する
仲良しこよし (小町)
2007-06-20 07:51:03
maki嬢さま>
ヒューヒュー(笑)
ほんと、彼のやさしさには感謝です!

maki嬢にもヒューヒュー(爆)
返信する
はろ☆ (小町)
2007-06-20 07:54:45
まりおちん>
Wow! Thanks lots
I'm glad to hear that

なんて英語で答えてみる
簡単な英語でも使える様になりたいよね~

ちなみに私は今はおうちで彼は上海です。。

まりおちんも楽しんできてね~
返信する