買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

ドラッグストアも危険地帯☆

2005-01-18 11:43:38 | お買物
☆昨日のお買物☆

昨日もちょこっと書いたけど、
お昼休み、近くにOPENしたドラッグストアをちら見。
けど、ちら見だけではやっぱり終わらない。
ドラッグストアって乙女心をくすぐるものがいっぱい

とりあえず、マスカラはもうすぐなくなりそうだったので見る。
今使っているのはオペラのマイラッシュ。
値段の割に漆黒ぐあいとつや感も気に入っているし、
パンダにならないのにオフはお湯で簡単に出来るのがなかなか優秀。
けどそれ一本では満足しない乙女心。
ついソニプラで人気NO1って書いてあったマスカラも買う
気に入っているネイルのトップコートも発見。
いつの間にか紛失してしまったメディキュットの膝丈もお値打ち
そんな感じで欲しかったものをチェックしたあと
ついついネイルアート用品とか、蒟蒻畑とかかごの中に入れていったら
7,318円

やっぱりドラッグストア恐るべし
気になっているSAL29だっけ、唇ぷっくりリップも迷ったけど、
買っていたら10,000円の大台だったわ…あぶあぶ。
でもあれ、気になるのよね~
もともと唇がぽってりなのでそれを強調するか、
これ以上しなくてもいいのか、乙女心は迷い中!!
使った事ある人使用感教えて欲しいわ

お昼休みには落札したスカート代もお振込み。
7240円

夜は友達と旅行の打ち合わせでお茶をする
618円

最新の画像もっと見る