買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

グラマラス

2005-03-19 21:36:34 | お買物
☆昨日のお買物☆

前日雑誌をあまり買わない。
買う場合は…などとかいていたけれど、
創刊号というものにも結構弱い事が分かりました…

という訳で、どんな雑誌を買ったかお分かりの方もいるかと思いますが、
グラマラスかってしまいました…
実は創刊前号もこれ買ってしまっています(→過去記事
Bling-Blingな表紙にはやはり惹かれるのかしら?

小悪魔メイクなどと特集があったけれど、
やはり蝶々さん載っていました。
今、小悪魔全盛期な感じ

それにしてもグラマラスといいNIKITAといい、
あからさま具合がとても笑えていい感じ☆
物欲に着火しちゃうので今は少し困るけれど(笑)
買える自分になる為にがんばる気になれるのはいい事よね?

「好きな靴を買っていたら、
毎日靴を変えても一年以上違う靴を履ける位になってしまったわ
って、この前TVでみた富豪夫人が言っていたけれど、
言ってみたい言葉だわぁ…

でも今はまだ、グラマラスを買ったらもらえるBling-Blingなメモにも、
喜んじゃったりする、コムスメ小町でした!(にっこり)
680円

人気Blogランキング参加中☆

最新の画像もっと見る