買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

また、ひさびさ

2006-01-12 16:33:47 | お買物
☆買物たち☆

今年はなかなか好調に更新していないです

タフにならなきゃいけないな…
しょんぼり


とはいえ、お買物はしっかりしています。
だってお買物シーズン
年始は普段から買物熱が高い小町にとって、
さらにさらにデンジャラスシーズン

私の諭吉さまは続々と団体旅行に出かけていきます
「我家だと思って、いつでも戻ってきていいのよ」
と言い聞かせながら、旅立ちを見送っています

と言うわけで、今回もまた買物ピックアップ


地下街をぷらぷらしていれば、
化粧品屋さんの中身がみえる福袋発見
前から気になっていた資生堂の『HAKU』45gと、
ホワイティアの化粧水2000円分が入ったもの。
他に、なんかよくわからない小物やコットンなど
8000円

そして、LACHICのB1にあるお米屋さんの福袋も。
中身は雑穀いろいろと、美味しい玄米
しめて、2900円分がはいったもの
健康志向でふたつ御買い上げ
2000円

年末に買ったばかりなのに、下着も買いました。
だって、、、半額以下だったのですもの
うふふ、きれいなインナー大好き
4860円

日にちは変わって、土曜日。

まさにお洋服買いデイ

大好きなVIVIENNE TAMで、
セールになっていた普通なターコイズ色のニットと、
定番で春物としてはいっていたネット素材のカットソー
先日の私のワンピを普段使いする時は、それを下に着たいなと
22000円

何気に発見した、
アンゴラのサーモンピンク色のニットも、
思わず御買い上げ。
6950円

それから、LE CIEL BLUEで、
赤のスパンコールが織り込まれたニットと、
白のアシンメトリーなカーディガンを御買い上げ。
17500円

人日の節句だったので、
七草粥せっとなんかも買いました
今さら、書いても遅くて申し訳ないんだけど、
きちんと節句なんかのイベント毎をすることで、
チャンスに強い人になれるみたいよ

彼のお仕事が
ますます発展する事を願ってね
1000円位

日曜日は、友達の結婚式の二次会だったので、
またおでかけ

久々にみんなでそろって会えて楽しかったわ
また、改めて内輪だけでお祝い会しようね
って話で盛り上がり、それぞれの恋バナで盛り上がり、
5時間位エンドレスでおしゃべりしちゃったわ
(もちろん、場所移動しながらね)
5500円

そして3連休のしめは、
お友達と昼神温泉へ行きました
ご飯付のバスツアー
地元ドラゴンズの選手も毎年訪れているみたいです。
5000円

あと、何か買ったのかな??
また、がんばってアップしよう。。。
今年の目標に『継続』も加えようと思う今日この頃



すっかりランキング落ち込み中
今年も応援お願いします
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (もも)
2006-01-12 17:28:24
小町ちゃんこんにちわ~。

実は・・・

私、まだセールに行ってないんだよね~。

行きたい・・・行きたい・・・

と思いつつ全然行けてないの。

仕事帰りって思うんだけどなんせ、お仕事が終わるのが10時近くだとさすがにどこもやってなくて。

あぁ~~~行きたいよーーー
返信する
エエなぁ。。。 (maki嬢)
2006-01-12 21:41:22
買物三昧!!



maki嬢も先日。

お風呂の時間を少しリッチにしよう!

っと。

色んなグッズを買ってやりますた。



買物ってやっぱエエよね。
返信する
いやいや (小町)
2006-01-17 00:04:58
ももさま>



10時過ぎまでお仕事できるっていうのも、

なんだか充実してそうでいいな



セールも一気に買ってしまったので、

さすがに今は買いたい物がなくて、

買物小町ができないのです
返信する
実は・・・ (小町)
2006-01-17 00:17:30
maki嬢さま>

私もネットで販売されている、

デトックスバスとかプラセンタバスとか、

気になりすぎています。



実際の店舗ではセールで一気買いしたおかげで、

物欲はないんですけどね。。



いろんな場所でお買物できるので、

こわすぎですわ、、

それでも、やっぱり買物らぶ
返信する