買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

焼き立てパンは幸せの香り

2006-01-31 15:31:50 | お買物
☆昨日のお買物☆

・・・と始めてみたけれど、
昨日はお買物は少し

ランチは、
モレット・ドゥでシーザーサラダ温玉添え。
360円

なんだか、ヘルシーランチな気分だったので

隣のキタノエースでお気に入りの、
チョコマシュマロとお水も買いました
360円

ほんと、そんだけのお買物で終了


しばらくワンルームの彼家に彼の地元友達が来ていて、
半同棲生活をしばし休憩中の小町は実家に帰りました


すると、、、
ドアの外までいい匂いがもれてます。

ママが嬉しくてパンを焼いていたみたい
画像だけでなくて、匂いも伝えた~い

このケーゼブロートは、
ママのお得意パンで、簡単だけどほんと絶品なの

将来は私もおうちでパン焼いたりしたいなぁ。
広いキッチンがあるお家に住みましょうね、ダーリン
(このブログ内緒だけどね)

タイトルどおり、
焼き立てパンは幸せの香りがしたのでした


小町のご飯を集めたブログ、新装開店します。
2月3日OPEN予定。
こちらも宜しくお願いします
プレオープン中



すっかりランキング落ち込み中
こちらはクリック大会でお願いします
人気blogランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (もも)
2006-01-31 18:29:00
すごい!すごい!!!

美味しそう!!!!!

なんて美味しそうなんだろう♪

これはチーズたっぷりなのかな???

はぁ~パンの焼きたての香りってたまらないよね!

小町ママ、小町ちゃんが帰ってくるのがうれしかったんだね☆
返信する
チーズたっぷり~♪ (小町)
2006-02-01 14:33:49
ももさま>

そうなの、チーズたっぷりで、

ふわふわですごく美味しいの

すごく簡単だから、

またママからレシピを聞いて、アップするね



ももさんのところでも、

焼き立てパンの香りが漂っているんだろうな~

素敵だな~
返信する
パン!パン!!パン!!! (らっこ)
2006-02-07 15:39:50
焼きたて作れるママいいな

最近ヘルシオ買ったから活用しなきゃ

そんな焼き立てパンの香りのする家庭に憧れちゃうわ

でも無理そうだな

簡単パンなら作れるかしら

こんにちわ
返信する
(´▽`) (小町)
2006-02-08 11:16:01
らっこさま>

ヘルシオいいなぁ☆



パンは時間はかかるけど、

意外に簡単にできちゃうよ!

作ってみてみて
返信する