買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

粉物日和。。

2005-03-13 10:13:14 | お買物
☆昨日のお買物☆

お昼間、だらだらと友達とすごす。
ランチの時間に間に合わず、パスタを食べ損ねて、
お昼ごはんはつまらないねぎ焼きとたこ焼き
おやつはチョコレート。
672円

大好きな靴の話や少し贅沢な話をしている時間は小町好み
けれど、ジャンクなたこ焼きも小町好み
私って謎だらけ?(LACHICの受け売り。気に入らないCM→過去記事

デブが許せるか許せないかという話をしながら、
その肉を私は愛せる宣言をしてしまうおばか加減や、
(だってLOVE HUNDLEだもの☆)
シャンパンの話をしながら、
「おいしいものが食べたいよ~」って言ったら、
目の前においてあるジャンクなお菓子(あん巻き)をさして、
「あん巻きあるよ?」と言ってくれる友達がいる事を、本当に楽しく思う午後。
「そのおいしいものじゃないってば!!」

要するに、そういうとりとめのないおしゃべりに興じている時間が、
私は好きなんだと思う
とても退屈な時間をすごしそうな午後だったけれど、よかった

帰りには明日なる金山!によって、
「たこ舞い」でたこ焼き(画像)を買って帰る。
無添加が売りのたこ焼き屋さん
お出汁風味でなかなかおいしかったわよ
でも、一人3面焼きをマスターしてもらいたいものです。
450円

で、家に帰ったら夕飯は焼きそばだった…
粉物日和な一日だったわ。

交通費
900円


最新の画像もっと見る