買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近。。。 (maki嬢)
2007-06-06 14:34:01
私も無印行きまくりです。

先日、野菜カレーを買いました。
思ったより辛くてビックリしたわ!
返信する
いいよね~ (小町)
2007-06-07 07:52:07
maki嬢>
無印いいよね☆
食品が結構つぼです♪

カレーとかも結構本格的で、
辛くて好き
返信する
なに! (もも)
2007-06-07 12:24:14
無印でチータラなんて売ってるんだ!
知らなかったー。
私は、無印のコットンをずーっと使用してるの。
大きくって良くて♪
もうここ2年くらいあれを使ってるかなー。

今度チータラ見てみよう!
返信する
そう! (小町)
2007-06-07 20:33:33
ももさま>
最近の無印は、
おうちでまったりシリーズとして、
おつまみ系まで充実してきたんだよ!!
結構楽しくて、いろいろかってます(笑)

コットンいいんだ~、
小町も今度みてみよう!
返信する