HEMISPHERES

完全な球としよう!!

新たな出発 その1

2018年05月17日 | バンド

昨年のLIVEが終了した頃に、バンマスおまっちゃんからバンドに対する考え方を相談された。 新橋で待ち合わせして2件ほど飲みに行って。 

それはそれは重い話でした。 長年バンドをやってきて今後も続くと思っていたが、当然人間は老化し残りの人生を考える(あ、ここまで重くはないか(^^;)。この先、DreamTheaterをコピーして、今後のバンド活動にどれだけ自身の活動に意味があるのか。 

確かにその意見は分かります。 そよね~。 オイラ的には限界までチャレンジして行きたいので、悩みどころ(^^; そこから、他のメンバーに相談し、今後についてアレコレと話し合い…。

~長い話になるので端折ります~

別のバンドの話でおまっちゃんとはもう一度飲みに行った。誤解や認識点を確認し、

真剣に話し合って真面目な2人。 

長くお付き合いいただいた、みそとしょう湯 バンマス:おまっちゃん。 脱退が決定した。

本当に長い間ありがとう(^-^) あ、他でありましたらそちらでよろしくお願いします(^-^)

 


最新の画像もっと見る