シューミな話しブログ

シューミとは。趣味と昔から尊敬し大好きなミハエルシューマッハの事。
趣味の話とかいろいろ書きたいと思います❗

趣味1 釣り。

2019-03-17 22:30:28 | 釣り
こんばんは。komaです❗
さて更新が遅くなりましたが😵
趣味について書いていきたいと思います。
小さい頃から釣りが好きで池や沼に行き浮き釣りしてました。
中学校~高校頃に鯉釣り(吸い込み)ヘラ釣りにはまりだしました。
そして時はかなり過ぎ去り。。。。。
2012年‼️友達のすすめでバス釣りを始めました❗
歳は。。。。。39歳スタートでした。
そうなると今の年齢がばれてしまいますが。
隠すほどの話でもないので😅
そして1年過ぎた辺りでラージ47cm釣り今でも最高サイズです。
その後、川スモールにはまり今に至っております。
恐らく今後の記事がスモール関係が主かと思います☺️
さてさて長くなりましたが最近の釣果報告です😉
今年はバタバタしており(スキーやら旅行など)
今年は2月後半が釣り始めでした‼️
3月になりようやく初バスゲットしました☺️
41のプリプリでした✨

初バス嬉しかったですねー
次はいつになるかなー
またこちらで釣果報告&趣味の話を書きたいと思います😉
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿