シューミな話しブログ

シューミとは。趣味と昔から尊敬し大好きなミハエルシューマッハの事。
趣味の話とかいろいろ書きたいと思います❗

なんやこれー?

2019-03-30 21:28:24 | 日記
こんばんは👍komaです。
最近、まったく釣りに行けてないので釣果報告が😅
そのうち写真が載せきれないほど爆釣してきます😉
さて今日は近くの公園に子供と散歩しに行って来ました😉桜はこんな感じ。


そこで子供が願いが叶う場所があるんだよー
一緒に来て❗と言うので行ってみたら。
こんな所が。。。。。

なんと龍の首がありました。
何年も前から行ってた公園なのに。
初めて見ました😅
まー願い事は内緒ですがー(笑)
お願いして帰ってきました❗
願いが叶うといいなー😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿