ニューストップフォーラム

ニュース中心に

トップフォーラム 21 AKB48河西智美は卒業ではなく解雇では?

2012-12-26 12:14:05 | 日記
AKB48の河西智美さんですがイベント終盤にソロデビュー曲「まさか」を披露する前
に、AKB48の卒業を発表しました。

謝罪とともにソロデビュー曲が決まってから、やはり歌手の道を進みたいと発言。

AKB48というのは歌手ではないのでしょうか?

もしかするとアイドル歌手ではなく、歌で勝負する本格的な歌手になりたいというの
だろうか。。

ということで卒業の理由がよくわかりませんが、個人的にはゴールデンタイムの番組
を蹴ってしまったことで秋元氏に解雇されたと思っております。


また知人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのか整体治療ことについても解説してくれました。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
トップフォーラム 対談で気になる記事が掲載されていました。中小企業の経営者の記事でしたが、中小企業はみんな頑張っているようです。
通勤や通学の面で便利そうに思えた賃貸物件 大阪は、近くに商店街やスーパーなどもあり、主婦の方にも喜ばれそうな物件でした。
その友人は、報道通信社 経営の雑誌でうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
友人は昔からオンラインショップ通販を利用するなど、美容関係に興味があり、美容の安全性について調べたり、美容で評判の良いお店を探したりしていました。
駅前のショップで、リフォーム 大阪">リフォーム 大阪の内容をなども見てきたという事です。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
友人の周囲で報道ニッポン 異業種ネットを購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。