ニューストップフォーラム

ニュース中心に

国際ジャーナル 国際通信社 保育所の給食に針金が混入

2012-12-29 10:54:45 | 日記
新聞に載っていた記事ですが、高松市は市立保育所で給食のビーフンサラダに
針金1本が混入したと発表したそうです。
園児は口に入れていないそうで、けがはなかったということです。
男児がおかわりをするため、自分でサラダをよそった後、食べる前に見つけたそうです。
この給食は保育所ないで調理されているそうです。調べた結果、サラダの食材のもやしを
洗うのに使ったザルの金網が破損していたということでした。
万が一、子供が口をしていたら・・・と思うと恐ろしいですね。


長らく報道ニッポン 美容で働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
知人の助言やサイトで見かけたリーダーズアイ 雑誌などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
新たな出会いの場での印象をより良くする為にオイルマッサージ 大阪を利用する方も多いようですね。
この雑誌、リーダーズアイ 雑誌取材についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
先日、近くのショップで、富士インパルス 製品の商品を見てきたそうです。
特に飲食店のアルバイトは友人に合っていたようですが、家に帰るとネグーセット 外巻き 内巻きで髪を整えるそうです。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。