ニューストップフォーラム

ニュース中心に

報道通信社 寺社散策 アップルの新しいタブレット端末に注目だ

2012-06-29 10:51:27 | 日記
アメリカのIT企業「アップル」のタブレット端末ですが最近注目となっていま
す。先日は、「iPad」の3代目となる新商品が日本で発売されてい ます。
この新製品をいち早く手にいれようと、直営店や家電量販店などでは、発売前か
ら長蛇の列ができる人気ぶりです。今後は家庭だけでなく、職場 でも急速に普
及しているタブレット端末を巡る動きに対して、更に注目が集まりそうです。電
子書籍などの動きについても、普及が加速していく可能性 があると言えるで
しょう。



なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している国際ジャーナル 職人が情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
自分ひとりで勉強をするには大変ですが、知人の方に株取引を行っている方が居てたまに相談に乗って貰っているのだそうです。
カメラへのこだわりはなかなかのもので、EOS 1Ds MarkIIIをはじめデジタル一眼を持っているそうです。
現代画報社 異業種ネットの雑誌に掲載をお願いすることになりました。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
今度、リーダーズアイ 大阪の取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
友人は、ゲームの購入を考えているらしく、ルンバ760がよさそうだと言ってました。
広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。