ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

鴨川★

2011年11月27日 | ☆日記☆

久々のお休みです★

 

 

 

最近忙しかったので、今日は自然と戯れよう♪

 

 

 

ってことで、とりあえず磯遊びに鴨川へ・・・・・

 

 

 

 

 

向かう途中に、、、釣りもやろう!ってことで、

 

 

 

急遽 釣竿、さびきセット、網を購入♪

 

 

磯で色々な生き物を観察&捕獲したあとに、、、

 

 

いざ!釣りへ!!!

 

 

って 写真を全く撮ってなくって、、画がないのですが、、、

 

 

なんだか今日はものすごくアジといわしが釣れる日だったようで、、、

 

 

釣り二回目の私にもなんとヒットです!

 

 

 

一回で4匹とか釣れることもあって 大興奮でした!!!!

 

入れ食い状態って皆さん言ってました^^

 

 

いわしが沢山つれたのですが、

 

 

結構大きくて、びっくりしました★

 

 

帰ってからてんぷらにしたんですが、これまた写真を撮るのを忘れて。。。。

 

 

ハア。。。

 

 

食べ終わってから あ!写真!!!って、、、、^^;

 

 

とってもおいしかったです!

 

 

帰りに久留里で地酒を買ったので、

 

 

天ぷら食べながら 熱燗しました♪

 

 

冬は熱燗最高ですね★

 

 

 

そして、我が家に新しい仲間が加わりました♪

 

 

 

この魚、名前よくわかりませんが。。。

 

可愛いです。

 

たぶんハゼです^^;

 

 

この子のほかにも色々仲間が加わったんですが、

 

 

動きが早くて写真が撮れません^^;;

 

 

ちなみにやどかりも飼ってます♪

 

 

熱帯魚は難しいので 我が家は磯の生き物たちを飼うことにしています^^

 

 

採取する楽しみもあるのでおすすめですよ^^

 

生命力強いしね★

 

 

 

 

 

ってことで 大漁だったので釣り楽しかったです!!!

 

 

近いうちにまた行きたいな~♪

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る