ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

足湯★

2012年01月05日 | ☆日記☆

こんばんは★


 


 


インターネットの接続が不安定でしたが、何にもせずに治りました。。。


 


 


原因はなんだったんでしょう・・・・


 


 


ネットワークに詳しい方教えてください~^^;


 


 


まあでも とりあえず回線が安定したので一安心です。


 


 


 


 


やっとこ落ち着いて記事かけます。


 


 


 


 


さて、


 


 


年末年始の野沢温泉は最高でした!


 


 


 


そして、あちこちに無料の外湯と足湯が沢山ありました★


 


 


そのうちの一つがこれです。


 



 


なんだか 誰も周りにいなかったので。、、


 


 ゆったりと30分くらい入ってしまいました~^^


 


 


 


 


足は沢山の反射区があります。


ヤング博士も足の反射区に精油を垂らし施すことを進めています。


足を触ると体の様子がわかるといっても過言ではありません。


 


そして 冷えは大敵!


足が冷えると体全体も冷えます。


冷え性の方は普段から足湯にゆっくり入って、温まったらその後に精油をたっぷり塗ってください★


 


お勧めの精油は


 


ヤングヴァラーです。


 


ヤングヴァラーは足裏に塗って寝るだけで体のバランスを取ってくれるといわれています。


 


かさかさかかとのケアにもなります★


 


毎日のオイルとして、常備しましょ^^


 


 


 


足湯+ヴァラーで心と体のバランスを調和させましょう♪

人気ブログランキングへ

 


 


 


 


 


 



最新の画像もっと見る