ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

練習会★4月25日

2012年04月25日 | 千葉校第三期

さてさて 今日は毎月恒例の練習会でした。

 

 

行ったらすぐに ランチでした♪

 

 

今日も毎月お邪魔しているTさんがすべて用意してくれてて

 

 

毎回いつも美味しいお食事で。。。今日も感激しながらいただきました♪

 

 

 

アスパラとベーコンのリゾット

 

サーモンの燻製(Tさんの手作りです)、卵、のグリーンサラダ。

 

アスパラ、お手製鳥チャーシュー、パプリカ。水菜などのサラダ

 

 

そして デザートに

 

プリン!!!!

 

バニラビーンズ入りです!!!

 

 

本当にプロの味!!!

 

レストランとかやって欲しいくらいです★

 

 

ご馳走様でした!!!

 

 

 

 

そのあと、講義のほうの復習。

 

化学の部分も復習しました。

 

あとは サロンを開いたときのためによく使うことを復習。

 

皆さん忘れてらっしゃった部分もあり、勉強になったとおっしゃってました^^

 

 

 

 

その後も楽しい時間をすごし、自宅に6時半に帰ってきました♪

 

 

 

毎回楽しくて、一日があっという間に終わってしまいます。

 

 

 

 

さて、楽しいばかりではなく、来月は簡単なテストを予定しています。

 

 

来月までに練習&復習しておいてくださいね♪

 

 

最後に。。。

 

Tさんは シャドウボックスを作ってらっしゃるのですが、本当に素晴らしい作品ばかり。

 

そのなかの一つ ご紹介します★

 

 

実際に見るともっと素敵なんですが。。。

 

毎月壁に飾っている作品が変わるんです! 季節を感じられるようになっています。

 

いつももてなしてくれるTさん 本当にありがとうございます!!!★

 

来月またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

 

今日急にこれなくなってしまったKさんも また来月はお会いしましょ^^

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る