ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

メディカルアロマ入門 一月

2013年01月09日 | サークル活動
今日はメディカルアロマ入門教室を



稲毛区穴川コミュニティ一階講習室にて開催しました。




毎月一回行っているこの教室も一周年を過ぎ二年目です。



今日は



ふくらはぎの健康法。




スチーム足湯マシンを皆さんに体験していただき。





ふくらはぎのオイルトリートメントもしました。







今日から新しく参加された方がお二人いて、和んできたあたりに自己紹介をしてもらうつもりが。



忘れ…



みんなでトリートメントしている写真を撮るのも



忘れ…




そのくらい楽しく盛り上がりました!(^◇^)




時間ぎりぎりまでお話できて、凄い楽しい時間でした!







新しい方もどんどん増えて、人数も増えてきて嬉しいです!





来月からは、



毎月第四水曜日になります。


時間は三時半から約一時間



一階講習室にて開催致します。




オイルをつかった香水つくりです!




私の持っているオイルを全部持って行きますので、



是非セレブな香水作りにきて下さい!







最新の画像もっと見る